アメリカの高校にいたときにホストファミリーが


フロリダのディズニーワールドに連れて行ってくれた。






毎日朝から高カロリーな朝食を食べ、


ランチ、ディナーとどんどんカロリーが増していく食事をし、


旅行だけでどんだけ太ったか。。。






その旅行には、高校の友人家族も一緒にいった。






ある日のランチ。






いろいろな国籍のレストランがある中、その日は日本を選んだ。


やっとあっさり食事ができるぅぅ~~






楽しくランチしてたときに、その一緒に行った友人が


映画で箸でハエをつかまえてた老人の話をしてた。






「日本人はみんなそんなことできるの?」






「うん!もちろんできるよ」






冗談で答えた。






「ほんと? じゃあこれキャッチしてみて」






といって、わたしにブロッコリーを投げてきた。






(ノ゚ο゚)ノ






ブロッコリー ポォ~ン








エイッッ!!!








それを私はまぐれに箸でキャッチした!!!






本当にまぐれで、宙でつかむ真似をしようかとおもったら


たまたまつかまったって感じ。








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


Σ(゚д゚;) (((゜д゜;))) ( ̄□ ̄;) 


@ ̄Д ̄@;)!!!!!!!!!








うちのホストファミリー、友達のファミリーだけでなく


それをたまたまみてたほかのお客さんや店員まで声をあげた。








( ̄Д ̄;; ← キャッチした自分もびっくりしてる。。。






(^▽^;) ほ、、、ほらねぇぇ~~~ See, I told you!!


↑焦ってるけど勝ち誇った表情をみせてる。








それから相当はやし立てられ、その後旅行から帰ってから


友人は学校中にその話をしてた。。。








1回だけのまぐれだったのに。。。。(^o^;)