ドキドキしながら空港でたけど

いつかテレビでみたような人だかりはない。。

危険で有名になった汚名を挽回したんだな。

出発も到着もものすごい警備。

私たちはカルガモ親子のように

みんな一緒に歩いて、だれもはぐれないようにした。

バスの中に無事たどり着くと

警備員の人が話し出した。

「ナイジェリアへようこそ。

この先、何も危険なことは起こらないと

そう願っていますが、そうならないためにも

これからホテルまで行くのに注意点があります。」

みんな、ゴクリとつばを飲んだ。( ̄□ ̄;)

「全員シートベルトを締めて、絶対に窓を

あけないでください。

警備員2人、警察官2人であなたたちを

守りながらホテルまでつれていきます」

みんな、いっせいにシートベルトを締めた。

なんでシートベルト締めるんだろう。。

街の様子はそれほど変わったことは

なかったけどなぁ。。


↑バスの中でこっそり撮った外の様子


ホテルに無事ついて、みんなホッとした。

「絶対にホテルの外には出ないでください」

うーん、それほど言われちゃあ

出れないな。 大人しくしてよーっと。

クルーと集まって、お土産屋さんみたりした。

なーんかとっても気に入った置物があって、

買っちゃった(*^▽^*)↓

全部木でできていて、左側にはニワトリもいるの。



それから韓国人のヘイヨンとインド人のシャバナと

3人でバーに行った。

お腹がぺこぺこだった私たち。

おしゃべりしながら3つのジャンクフードを

一気に平らげた。


ガーナ戦を少しみたよ。


楽しいおしゃべりしながらビール飲んで楽しかった≧(´▽`)≦