LOVE新橋 | スタートライン 新橋店 スタッフブログ

LOVE新橋

はじめまして!
入社して初ブログということでうきうきしてます(^O^)/
改めまして田中利奈です(^-^)/

新橋店、初出社だったのですが新橋って素晴らしいですね~

なぜかというと・・




飲食店がたくさんあるっ!!!

食べることが大好きな私田中は幸せでした(^ε^)♪


たくさんある飲食店の中で選んだ今日のランチは「宇奈とと」という鰻屋さんへ♪
実は宇奈ととさんは日本のBEST100ランチ特集で堂々第1位に選ばれたお店なんですヽ(゚◇゚ )ノ


うな丼を頼んだのですが味はもちろん美味しいですよね(*^ー^)ノ
しかも14時以降だとご飯大盛りというサービスまであり、ついつい大盛りにしてしまった私。

女ということを忘れぺろっと間食です(^_^)v

ただ唯一残念なのが
食べることに夢中になり写メを取り忘れてしまうという不覚(:_;)

ブログに載せたかった~(ノ_・。)



食べることが大好きな方!!
500円というお手ごろなお値段ですし是非来店してみてください♪

鰻のおかげで午後からの仕事も楽しくできた田中でした♪
山崎店長ありがとうございますっ(^-^)/