ドーナツ | スタートライン MINATO浜松町店 スタッフブログ

ドーナツ

お疲れ様です。


MINATO浜松町店の先崎です。


本日は、先日ご契約頂いたS様がお店にいらっしゃいました。


S様のお部屋探しをお手伝いさせて頂いた期間は4ヶ月に渡り


何度もご案内させて頂き、ご契約に至った際は本当に嬉しかったのを


覚えております。


そんなS様がいらっしゃったので「何かお部屋であったのかな?」などと


思っておりましたところ嬉しいサプライズがっっ!


ドーナツを頂きました(´∀`)


↓写真↓



店舗のみんなで美味しく頂きました(´∀`)


S様!ありがとう御座いました(´∀`)