☆無添加ドッグフード安心☆無添加安心本舗様 モニター | START RIFE -始めの一歩-

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

更新遅れてしまい申し訳ありません。
言い訳なのですが、26日投稿しようとしていた矢先、
家族内での問題が発生してしまい、更新できませんでした。

今回は、無添加安心本舗様無添加ドッグフード安心をモニターさせて頂きました!
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
ドッグフード無添加安心本舗

+
+ posted by (C)tku
IMG_1457
IMG_1457 posted by (C)tku

その名の通り無添加のドッグフードです笑
自分は最近まで無添加ドッグフードという名前を耳にした事がありませんでした。

無添加ボディーソープなどはあるんですけど、
ドッグフードが無添加です笑

しかも。人間が食べれるドッグフードは聞いた事がなかったです笑
無添加なので、犬も人間も安心ですね笑

原材料は書くと多くなってしまうので写真で^^:
IMG_1458
IMG_1458 posted by (C)tku

IMG_1460
IMG_1460 posted by (C)tku
こんな感じのドッグフードです^^

柔らかい物ではなく、固めです。
自分家のワンチャンは固いものはダメなんですが、
食いつきが良く食べてくれました笑

DSC_0026
DSC_0026 posted by (C)tku
DSC_0027
DSC_0027 posted by (C)tku
DSC_0029
DSC_0029 posted by (C)tku

ちなみに名前はニトロです笑笑

そして、一般的なドッグフードよりも上げる量が少なくて良いみたいです^^
本当に?と思い5kg以上10kg未満なので70g程上げていましたが、
痩せもせず、太りもせず!

そして何故か良くウンチを出す笑
しかも、臭いのだけれど、本当に匂いが分かる程に
無くなった笑
良くご飯時にタイミングを見計らってかするんですが、
いつもなら臭い!!!!と良いながら片付けるのですが、
特に気にならなかったので放置できました笑


一回上げ忘れてしまった事があり、
帰ってくると、下痢でした。
これじゃないといけないの?!ってなりました笑

ドッグフードひとつでここまで変わるんですね^^
当たり前のような事だけど凄いなと関心しました。

自分も食生活を見つめなおさないといけないなぁ、、、笑

いっそ無添加ドッグフードを食べてもいいかも、、、?笑

固めなのが、少しあれだけど、
次は水?などでふやかすのもアリなのかな?笑

少しだけ残りがあるので出来たらやってみます笑

それでは!ありがとうございました!
無添加ドッグフード安心
無添加ドッグフード安心

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。