鶏のトマト煮 | 弁護士みのりの 実りの季節

 筍とわかめの煮物

     &

 鶏のトマト煮


 作ってみましたニコニコ


 最近は、味付けも程よくできるようになってきましたチョキ



 ただ、やっぱり母が作るより時間がかかるため、

 ポテトサラダ作りは、母にとられてしまいました(笑)あせる

 慣れるまでには、まだ時間がかかりそうですクローバー

 


 そして・・・

 今日は、親友の誕生日ケーキ

 明日会う予定だったのですが、子供が熱を出してしまったようで、

 急に延期になってしまいましたあせる


 小さいうちは、ちょっとした風邪も熱も心配です・・・。

 早く良くなってくれるといいなぁ・・・ヒヨコ