弁護修習開始 | 弁護士みのりの 実りの季節

 昨日から弁護修習が始まりましたニコニコ


 担当してくださる先生にもたいへん恵まれ、

 ほっとしました(笑)クローバー

 楽しく、充実した2ヶ月間を過ごせるよう、頑張りたいと思いますニコニコ



 昨日、歓迎会の後、

 ジャズの生演奏を聴けるお店に連れて行っていただきましたチューリップオレンジ

 

 演奏している方々が、

 とても活き活きとしており、


 分野は違いますが、

 私も、あんな風に、楽しく活き活きと仕事をしていきたいなぁ晴れ

 と思いましたクローバー



 昨日から、あいにくの雨が続いていましたが、

 今日の帰り道、とても綺麗な夕焼けを見られましたキラキラ

 

 明日は晴れそうですね晴れ