退院

テーマ:

退院しました!


そして東京まで1時間半弱の通勤

リハビリ中の私にはつらい限りであります。。。


6月中旬から少しずつ走れるようになる☆

東京マラソンで復活ランといきたいな~

AD

手術

テーマ:

さて皆さん

お久しぶりです.


大学生の時に知り合ったマラソン仲間の人たちは今でも走られているのですね.

皆さんすごいですね.



僕はと言うと全然走っていません.


社会人1年目

神戸

忙しすぎてやられていました


社会人2年目

横浜に転勤

・・・

と思いきや

右膝前十字靭帯断裂


3月に入院したので荷物だけは先に横浜へ

もう少しで退院です.


全治8ヶ月

またマラソン完走できるように頑張りたいと思います.

AD

お久しぶりです

テーマ:

このタイトルは何回目でしょうかねw


日記を書いていると言うことは生きております.


今年は洞爺湖と走っただけでシーズンが終ってしまいました.


学校を中心になんやかんやで時が過ぎていってしまっています.


最近はみなさんのブログも読んでいないのでお元気でしょうか?


みなさんに会いたいのですが機会があるかどうか…

来年から神戸に行ってしまうのでなんとかしたいものです.

AD

献血

テーマ:

また2ヶ月ぶりの更新です.

9月13日に発表会があるのでそれが終われば少しは楽になります.

ただ北海道マラソンが9月9日ということで

なんとか応援に行きたいなと目論んでおりますw



今日はふと思い立ち
献血してきました.
約1年ぶり

行こう行こうと思いつつ一年以上
月日が経つのは早いものです.

実は今回で3回目

1回目の時,自分の血が抜かれているのを見て真っ青になってからは4年間行っていなかったからねw

やはり今回も自分の血は見れず

まぁ,
ジュース飲み放題で
漫画も読み放題だし
菓子も食べ放題だから行ったのさ.


ほんの少しではありますが走ってます.

みなさん頑張ってください☆

体重が・・・

テーマ:

こんにちは

またしても1ヶ月以上放置です!


みなさま元気でしょうか?


私は相変わらず走ってはいませんが筋トレなどで少しは身体を動かしています.


最近は大したことしていないのに体重が減ってきています…


171センチで56キロです.

これは高校のときの体重です.


大学に入ってからは58~59キロを維持してきたのですがどうしたことでしょう.

実験の関係で不規則になりでカップめんとかレトルトを食べるのが多いからでしょうか…


そろそろ道マラですね

応援には行きます☆


みなさま体調管理には気を付けて下さいね☆


では,また更新します!

やはりネタはなく…

テーマ:

筋トレに行きましたが,その後メガテキヤキを食べてしまい
消費カロリー<摂取カロリー
になってしまった
メガテリヤキ1,000kcalあるみたいです!

すぐに太りますねぇガーン

よさこい(ヨサコイ)も終わった6月
桑田が大リーグで初登板しましたねぇ
ドライブに行きたくなるくらいのいい天気の今日は
皆様どう過ごしたでしょうか?



さて6月後半から7月にかけて激務です!

中間発表の予稿
中間発表
学会の予稿
雪合○部BBQ
会社懇親会(テスト)
ビーチ雪○戦

どうかオラの身体よ持ってクレイ!


ちなみに
筋トレルームのトレッドミルで少しずつ走っています☆


さよなら~がまん顔

最近

テーマ:

学校のトレーニングルームにトレッドミルが導入されたので

少しずつではありますが走ってます☆

30分も走らないうちにへばってしまいますが(-。-;)



最近身体にガタがきています

雪合戦部に所属しているのですが右手親指負傷(打撲)

マシンを使って筋トレ中,左手首に負荷がかかりかなり痛いです.

腰痛ももっているのですが,調子が悪く整骨院に通っています!

んで今日は学校の体育祭でソフトボールをやったら左肩に痛みが…

ひねってしまいました・・・



最近は慢性的に寝不足なので

睡眠時間ではなく

睡眠の質が悪い


で勉強もはかどらず

スポーツでも怪我が多い・・・


別に不眠症って訳ではありませんが

寝てもすっきりしないんよ.


なまらつらいんよねぇ


睡眠の質を高める方法って知りませんかぁ?

みなさんは何時間くらい寝ています?


僕は7時間は寝ているんですけどねぇ(゜д゜;)

Weekend

テーマ:

火曜日と土曜日は部活

月曜日と木曜日は筋トレ

と身体は動かしてはいるのですが相変わらず走ってないです(ノ_-。)


大学生活の中にランを組み込んだのですが

一回やめてしまうと復活させるのに時間が掛かります…

今はどれも大事。

ランに時間を掛けれない.

少しずつ復活されていければいいな.



さてランではないが日常生活でも書いていこうと思う.


weekendと言ってもX Japanの曲ではない.
ただ個人的な週末

実験が終わり帰宅(AM2:00)
まぁこんな時間まで実験ってのもあるんですよ(>_<)

せっかくの花金(死語)も台無しだ.

おまけに明日明後日は雨.
週末の楽しみである洗車はお預けだ…ワン

これじゃあ,ふらっとハローズに行ってしまう.
また無駄な装備品が増えるw
仕方ないので車内清掃で我慢か

今は大事にしているデュエットさんだが
勤務地には持っていけないだろうな.
家族が乗るのだろうな.
訳分からんコンパクトカーにしてやるかw

車に乗れて2年後
東京暮らしか
さすがに少しは社会人らしくなっているのだろうか
お金も少し貯まって車の頭金になるくらいあるのだろうか

2年後はどうなっているかな?
どんな車に乗っているかなぁ電車
トヨタに限らずいろいろ考えてみよっと飛行機

おっと浮気はいかんぜよ
今はデュエットさん車(セダン)を大事に乗らねば

とりあえず自動車税
頑張りましょう!

生きています!

テーマ:

え~

2006年9月から久々の更新です!


え~と

近況報告です!

ちゃんと生きています!





昨日は洞爺湖マラソンに出場して来ましたチョキ

練習はしていなかったのですが

ラン仲間のみなさまに会いに行くのが目的でw



大会前日は部活の新歓で飲み会です.

部長ということもありなかなか抜け出せずに結局寝たのが3時…

で当日は6時おき


起きたら起きたで胃がムカムカ

申し込みのときは何を思ったかフルでエントリー

走れるわけないだろーって感じでした.

まっ結果は予想通りに15キロ弱でバスに収容されました.



その後は餅まきを楽しんだり

ラン仲間さんとお話しができ有意義な時間が過ごせたと思います.



就職も決まり

来年(2008年)の4月からは1年間神戸

再来年からは一生東京で暮らすので

北海道最後の年の今年はいろんな大会に出場し

出場できない場合はなるべく応援などにいきたいと思っております.

飲み会などにもできたら参加したいな(‐^▽^‐)


ちゃんと生きているのか気にかけてくださった方もいてHPを放置していたことを後悔.

今はランからは少し遠ざかっていますが,近況報告など少しずつ

全然ランは関係ないかもしれませんが更新していくのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

近況報告

テーマ:

走ってはいませんが筋トレは続けています.

でも腹筋は全くつきません.

追い込み方が足りないのかな.

大学では雪合戦部という変わった部に所属しているので,

(分からない人は昭和新山国際雪合戦で検索してください.)

腕の筋肉は発達しています.


ランを休んでから

腕の筋肉→発達

腹筋背筋→なくなる

足の筋肉→ぶよぶよ


まぁ腕の筋肉は付いたので球速は目標の100キロを超えましたが

なんかアンバランスです.

バランスよく鍛えねばいけませんね.

いきなり走ると足がやられるのでエアロバイクをこいでいます.

以上,近況報告でした!