こないだ作ったかぼちゃのプリン!



まずはバーミックスで材料を、ピューレ状に仕上げて・・・。



美味しいごはん。たまに旅にでます。毎日ねこといます。




こんな感じで、カラメルを作って、容器に入れた後に・・。



美味しいごはん。たまに旅にでます。毎日ねこといます。



オーブンで湯煎焼き!



美味しいごはん。たまに旅にでます。毎日ねこといます。


焼き上がり直後~ラブラブ


美味しいごはん。たまに旅にでます。毎日ねこといます。




焼きたては、ほわっとしていて、翌日はしっとりして
さらに美味しくなってました~ハート達(複数ハート)

週末のデザートになりましたぁ。



するっと、容器から出せますよ!



美味しいごはん。たまに旅にでます。毎日ねこといます。


こちらは、ホールのもの。大きめサイズなのに、ちゃんとお皿に出せたニコニコ


美味しいごはん。たまに旅にでます。毎日ねこといます。


カットして、淹れたてのコーヒーと一緒にいただきまーすコーヒー


美味しいごはん。たまに旅にでます。毎日ねこといます。



またも、たくさん出来たからその後も続いたけど~。
お砂糖控え目にしたから、濃厚なんだけど意外とあっさりもみじ

でも、やっぱり次に作る時はちゃんと牛乳だけじゃなくて、生クリームいれようかな?


これで、かぼちゃは大きめのサイズので、1/4でした♪