コメント、全部読ませていただきました。

全部承認してます。

それではじめて知ったんですけど、
にちゃんに貼り付けられてて、
そこから来られた方もあるんですね。

これはわたしが孫さんに直接ツイートしたことからはじまりました。

ツイートしきれない分をここでアップして飛んで来てもらいました。

わたしも時間なかったのでさぼって、マイミクさんのために書いた文面をそのまま貼り付けてしまったので、乱文申し訳ないです。

Twitter見てもらえば経緯全部わかります。

@ccnozomiです

これでさっき検索してみたら、ちゃんと検索引っかかりました。

わたし確かに短気ですがこの件に関して後ろ暗いことも、後悔もないです。

iPhoneからの投稿