ちょっと今時間ないのでチェックできてません。


今日も予定終わらせてショップ行ったりで(ショップ行く意味なかったけど)。


ちょっとずつ読ませていただきます。




きっとこれを見てくださったひとはTwitterから飛んできてくれたのだと思うので、


事の顛末はそちらをご覧ください。


一応解決の方向へ向かっています。




ショップの対応は変わるかわからないですが・・・


変わったらいいなぁ


ほんと困ること、多いです、ソフトバンクのショップ。


特にiPhoneになってから。


他の会社は使ったことないからどうなのかはわからないけど。




わざわざコメやメッセ、ありがとうございました。






ちなみにこのブログのアカウントはもう消そうともともと思っていたので、


これ以上書くことはほぼないと思います。