本気と書いてマジ!! | DJ A2C 日記

DJ A2C 日記

DJ A2C,S.R STORE浜松,エスアールストアー,オフィシャルブログ

日曜日は今年3度目の富山!!

富山の兄貴NAOくんのワンマンへ!!


DJ A2C 日記


いやぁ~~~

くらいまくりでした!!

半端ないっす!!

気持ちが思いっきり入ったクソヤバイLIVE!!

DJ A2C 日記

そして、

そこにいたお客さん達のNAOくんを盛り上げるぜって感じにすげぇ感動した。

完全にNAOくんの人柄っす。

このワンマンを観れて本当に良かった!!

未だ思い出すだけで鳥肌もん!

NAOくんの本気、思いっきり伝わりました。

そんなワンマン終了後のアフターではDJをさせていただきました。

DJ A2C 日記

初マイノリティ。

良い箱でした!!

好き勝手させていただきました。笑

そんでもって、

ずっと話したかった富山のDJ RINくんともゆっくり話せたし、バイブス上がりまくり!!

今回の富山も最高の旅になりました!!

最後にNAOくんはじめ、富山でお世話になった方々

AZ$!!!!


DJ A2C 日記

Big Respect : NAO,DJ TACKER,DJ RIN,DJ HIKARI,DJ ISSAY,DJ RISA,3G,富山party peep



A2C