静岡・山梨~2日目 富士宮やきそば編~ | きままな子育て日記。

きままな子育て日記。

日頃の何でもないことを綴る日記のようなもの。
おもに、子供の成長の記録。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっと 来た音譜 『虹屋 ミミ』駐車場駐車場も空いてるビックリマーク


出産までの日々とcafeのブログ-富士宮やきそば



って、あれはてなマークはてなマーク



出産までの日々とcafeのブログ-富士宮やきそば

マジでぇ~汗

昨日だったら 食べれたんかぁ。。。


20日が今年のB-1グランプリ最終日らしいし、

それで出店してんのかな。


残念な気持ちで ヘコんでたら、

同じような人たちを発見。。。


しょうがなく、近くのお店を探すことに。。。


出産までの日々とcafeのブログ-富士宮やきそば
見つけたのが、こちらアップ

駐車場駐車場は 店前に3台だったと思います。


12時だというのに、車車が 1台も駐まっていなくて

ちょっと心細かったのですが、

絶対 焼きそばを食べて帰りたかったので、

思い切って入りました。


出産までの日々とcafeのブログ-富士宮やきそば
なにやら 地元の賞を受賞しているようで。。。

偶然見つけたにしては ラッキーです。


出産までの日々とcafeのブログ-富士宮やきそば
旦那:イカ焼きそば



出産までの日々とcafeのブログ-富士宮やきそば
ワタシ:豚焼きそば


なるほど~。

コシがある麺なんですね。。

あと、削り節をかけて食べるんですね。


美味しいです!!

でも量が多い。。。


なので、また旦那に手伝ってもらい、完食≧(´▽`)≦


その後、続々とお客様がご来店。

あっという間に満席になりました。



鉄板焼 ちゃん 焼きそば / 富士宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



満腹のまま、

目指すは最終目的地、東静岡駅音譜

そこには。。そう、ガンダムー!!