Bistro Lapin でランチ | きままな子育て日記。

きままな子育て日記。

日頃の何でもないことを綴る日記のようなもの。
おもに、子供の成長の記録。

天気:晴れ




今日は三連休の初日!!

約1ヶ月ぶりくらいに Bistro Lapinへ行きました。


ホントは ディナーでオジャマしたかったのですが、

明日は 楽しみにしている静岡旅行が控えているので

夜は 早く寝ることにしたのです。


久しぶりに車車で行ったら、駐車場駐車場がすでにいっぱい満

近隣の駐車場を探すことにガーン


それでも見つからなかったので、

ワタシだけ先に店内に入り、旦那は車車を家家においてくることになりました。



今日のメニューはこちらダウン

(サラダはお腹すいてて、すぐ食べたので、写真がありません)


出産までの日々とcafeのブログ
かぼちゃの冷たいスープ(¥100)



出産までの日々とcafeのブログ
旦那:長崎より 黒カマスのポワレ ソース タプナード


ブラックオリーブ・アンチョビ・エシャロットなどを使った

コクのあるオイルベースのソースです。



出産までの日々とcafeのブログ
ワタシ:鶏もも肉のソテー 4種のコショウの香り


ホワイト・ブラック・グリーン・ピンクの4種のペッパーを

まぶしてあるのに、隠し味がちょっと甘くてナイス。


いつもはコレに 食後のドリンクをつけるのですが、

今日はもう おなかいっぱいだったので、

早めに きりあげました。。。



いつも おいしい料理と気持ちのイイサービスをありがとう!!

また オジャマします。



ビストロ ラパン フレンチ / 瑞穂区役所駅瑞穂運動場西駅桜山駅
昼総合点★★★★ 4.0


明日は 静岡だぁ音譜

まだ なんにも準備してない。。。


大丈夫かな。