銀メダルおめでとう!!!!


金メダルじゃなくても十分素晴らしいですグッド!グッド!


不調だったトリプルアクセルも3回決まって女子史上初ですもんね合格合格クラッカー


途中少しミスがありましたけど素晴らしかったと思います。


インタビューで泣いているの見ると感動してしまうしょぼん


トリノで出られなくてから色々な事があってそれが頭をよぎったのでしょうか。


悔しいという言葉もありましたので、やはりノーミスで滑りきりたかったでしょう。


キムヨナ選手は点数凄いですね。20点以上離れてますね。


ジャンプ失敗しても優勝出来るということなのかな?


テレビではライバル特集ばかりですが、


安藤選手も鈴木選手も本当に素晴らしかったです合格合格


メダルメダルと言ってしまいますが自分の実力を出し切ることが一番ですよね。


これだけ期待されてプレッシャーも凄い中、それに負けないようにするのは本当に凄いと思います。


フィギュアは男女ともに全員入賞ですからね、凄いですよ。


オリンピックに団体戦があれば優勝できそうなのにw


やっぱりスポーツっていいですね~ニコニコ