「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



mariaのブログ


こちら、モニプラさんで頂きました!

通常の豆は、洗われていないそうです!

知ってました?

で、こちらの珈琲は豆を洗浄しているのだそうです。


・・・正直、ピンときませんが。

やっぱり汚れてるよりはきれいなほうがいいよね。


さて、気になるお味は?

4種類の味の違いは分かりませんが。

もんのすごくサッパリしてます!

珈琲のえぐみって言うか苦味って言うか、くせがまったくない!

カフェオレに向いてるみたいなので牛乳で割ってみました。

そしたら、牛乳の味がすごくしっかり分かる。


でもね~・・・

珈琲らしさがない。

やっぱり、そんなくせがないと物足りない。

苦手な人にはいいかも知れないけど、あたしにはちょっと・・・

それに、牛乳で割ったらめっちゃ薄っ!!!

うーん。

正直に言わせてもらうと、あたし的にはなし。

買うことはありません。


ありがとうございました。