1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 23:18:30

縁起もんの入荷です!

テーマ:木下酒造

玉川純米吟醸生原酒 福袋

720ml 1400円+税

1,8ℓ 2800円+税

杜氏であるハーパーさんが、

自分が飲みたいお酒ではなく、

万人の人たちが美味しいと思ってくれる

ように、醸したお酒じゃないかなと思います。

フレッシュで、フルーティー!

味見のできる店 いちの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 00:21:23

勧めやすいお酒の入荷です!

テーマ:独楽蔵

杜の蔵 別選 純米大吟醸

1,8ℓ 3500円+税

年末年始にふさわしいお酒です。

このスペックで、お得感もあります。

全ての人たちが美味しい!と言わすことが

できる、勧めやすいお酒です。

 

味見のできる店 いちの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18 23:11:51

十旭日の年に一回ものの入荷です!

テーマ:島根 十旭日

十旭日改良雄町きもと原酒

1,8ℓ 3650円+税

 濃くて酸味があるタイプ。

まだまだ若くて固いかなと思いますが、

そこはご愛嬌。

 一合ぐらい飲んで、半年ぐらい常温放置

してたら、あら不思議。

ウマウマーな味わいに。

半年待てない人は、一合ぐらい飲んで、シェイクすると、

ウマウマになると思います。

温めるとより旨いです。

十旭日目黒さん雄町きもと原酒

4100円+税

無農薬化学肥料なしで作った目黒雄町と

十旭日です。

 有機米らしく荒々しい味わいに、

酸味が絶妙なバランスを整えてます。

こちらも、温めるとより旨いです。

 

味見のできる店 いちの

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。