こんにちはニコニコ

毎日暑い日が続きますね晴れ


昨日の10日(土)は、先月に続き美と健康のコラボイベント

「ラポールin丹波」に参加させていただきました音譜

今回は丹波市柏原町のJR柏原駅前ガーデン栢内にある

「キッチンchiffon」さまにて行われ、楽しいひとときを過ごさせていただきました音譜


午前中は美と健康のについてのお話タイム…。

暑い日が続きますがお話を聞いてると、みなさんヨガにテニスにと

パワフルに頑張っておられますテニスあせる

お通じには粉末エキスやサプリのほか、トマトや玉ねぎなどが体に合っている…というお客さまもいらっしゃいましたひらめき電球

ちなみに私は、毎日の肌のスキンケアと早寝早起きは夏バテ防止におおいに貢献中だと語っておりました、はい(笑)

美と健康のお話は尽きませんね。


キッチンchiffonさんのランチはお久しぶりに堪能いたしましたナイフとフォーク


【丹波市】セラピストレイコの♪なの花日記♪










鶏肉も美味しかったですが、お話タイムに話題になった右端の

オニオンスープで何だか盛り上がりましたアップ

JR柏原駅前の向かいの黄色いテナント2階にあります。

丹波の街並みを眺めながらすてきな時間が過ごせますよラブラブ


午後からはコラボタイム。

カラーセラピ&アートセラピーで参加しました。


ヒマワリ窓辺のカフェにての我がボトルたち

 
【丹波市】セラピストレイコの♪なの花日記♪









お客さまの中に昔お世話になっていました元同僚の方も…ドキドキ

「キンチョ―するわ~あせる」と言いながらボトルを通じて久々にお話させていただき嬉しかったです音譜

長い間、おつかれさまでしたニコニコ


ヒマワリアートセラピーも何人かの方に楽しんでいただきました。

 夏なので再びタコさんをクルクルと…アート


【丹波市】セラピストレイコの♪なの花日記♪











「絵心ないのですが…あせる


「タコの足って何本だったはてなマーク


最初はイメージするのに時間がかかるかもしれませんが、

スイッチが入ると色鉛筆を握りしめ集中タイム時計

となりのアイスウインナーコーヒー?の存在を忘れてしまうほど時間がたってしまいましたが、真っ白な紙がやがて物語の世界へと変化していきました。


今回印象的だったのは、みなさん描いたタコの色が違うのが新鮮に感じましたひらめき電球

タコ=赤というイメ―ジがありますが、また新たな発見に。

見え方や感じ方は人それぞれで色の世界は不思議ですね。

やってみないとわからない。

体験してみるとおもしろいですよ~ビックリマーク


「ラポールin丹波」のイベントの売り上げの1割は東日本大震災(どろんこキャラバン)に寄付いたしております。ご協力いただきありがとうございました。

先月に続いてお世話になりました主催者のシャルレのみなさま、ありがとうございました虹