こんばんはニコニコ


今日は先月に続き柏原の「ハピネスマーケット」に参加せていただきましたラブラブ

寒い中、足を運んできてくださったみなさま、ありがとうございましたビックリマーク

お仲間のエリさんに助けてもらいながら癒しブースを作ってお待ちしておりました。


午前中は雪がチラチラ…チラシ配りに奮闘…そして時々カラーセラピーと頑張っておりましたアップ

そんな私たちのために、、

「ぜんざいあったまるで~」

「いり豆おいしいよ~」

と、たびたび差し入れをいただきました向かいの出店者さま、

心温まる気遣いにほっと癒されましたラブラブ!

そして、その忙しくされてる中で、

「はいビックリマーク私もセラピー受けるわひらめき電球

と合間を作ってブースに足を運んでくださり、本当に嬉しくありがたかったですラブラブ!


丹波市カラーセラピストレイコの『なの花日記』 


最後のいやしの色、みのりの色はお洋服と同じ「さくらいろ」。

最後にエリさんにお土産の香り「ゼラニウム」を楽しんでいただきましたラブラブ
丹波市カラーセラピストレイコの『なの花日記』 











このセラピーの様子を見ながら「私もぜひ…ひらめき電球

と、ほかのお客さまがトントンと…走る人アップ

こういう反応とても嬉しかったです音譜


お昼に食べた丹波太郎の「カモらーめん」、美味しかったですラーメン


テント設置のピンチに力を貸して下さった出店者さま、助かりましたグッド!


そして実行委員のみなさま、ありがとうございました虹