こんばんはキラキラ

カラーセラピスト レイコですニコニコ

お久しぶりの更新ですが、今週から新しい勉強にチャレンジしています。

「アロマトリートメント講座」がスタートしましたビックリマーク

先生はアロマ☆ヒーリングサロン心~koko~ のセラピストかおりさんに

マンツーマンでご指導いただいております。


まずは前半戦3日間が終了。

はい!終わってしばらく経ちましたが、日に日にジワジワとアロママッサージの楽しさや人の体に触れる事の素晴らしさを感じておりますアップ

講座を受けている時は無我夢中でしたので、その時に感じなかったアロマに対する考えや今後の思いが不思議にひらめいてきますひらめき電球

これはきっと使用させてもらってるオイルがヤングリヴィング社のココロの魂にも働きかけるアロマオイルの影響もあるかもしれません…。

本当に魅力的で素敵な香りばかりですラブラブ


アロマトリートメントを実際に練習する中で、ただマッサージをしているのではなく、「こんなにも五感を使うものなんだビックリマーク」と強く感じました。

人生観が変わりそうですドキドキ


今回の講座、すべてはタイミングの一致からスタートしました!

お世話になりました先生やモデルさんになってもらったお友達にもありがたく感謝しております。


後半戦は10月の予定ですのでしばらくは枕を相棒に手技の練習を続けていきたいと思いますあせる