こんにちはラブラブ

カラーセラピストレイコですニコニコ


昨日は9月の「丹波太郎祭り」に参加させていただきました。

今回も夕方からの開催でしたので、ドライブがてらに…セッションライブが気になる方…などぶらーっと立ち寄ってくださる方と一緒に楽しませもらいました音譜


ライブも口笛ライブ&ギタ―バンド&ベリーダンスなどのコラボや

「つちのこかぞく」さんのゆかいなライブなど、自然の中での生演奏もまた違った雰囲気で、ココロもカラダもゆる~い気分にさせてくれますねおとめ座

投げ銭ライブ、おもしろいですよひらめき電球



「カラーセラピー&ハンドマッサージ」の方もテンポよく何人かの方に来ていただきました音譜

ハンドメイドkeiさんのキラキラアクセサリーを始め、めいいっぱい広げてご紹介させてもらいましたが、この間のおやこ市にも出した折り紙(右端)はお子さまも喜んでいただけた様子アップ

「手裏剣は…?」のリクエスト多数いただきましたえっ

はい、次回はたくさんの手裏剣作っておきますからねあせる


丹波市カラーセラピストレイコの『なの花日記』 












ハンドマッサージの時に使用している薬草オイルですパー

ほのかな香りでホントに伸びがいいんですラブラブ!


丹波市カラーセラピストレイコの『なの花日記』 










ちなみに今回受けていただいた方は、いつも青垣のイベントの時にお世話になってる方みたいで、和み彩香の事もよく知ってくださっていて嬉しかったです。

和みメンバーのみなさま~~、

11月のイベントよろしくお願いしま~すアップアップ


最後に、カラーセラピーの方はいつもご一緒させてもらってる出店者の方やお友達の方に受けていただきましたビックリマーク


丹波市カラーセラピストレイコの『なの花日記』 











出店者の方は、ご一緒するたびに「受けてみたいな…」と声をかけていただいてたのですが、やっと実現!!

ご自分の事や、自然に関する話…たくさんお話できて嬉しかったですラブラブ


久々にお友達も「セラピー受けたい気分やったんや…」と家族連れで来てくれました車

しばらくして2回目でしたが、私もしっかり色の変化に気づきましたひらめき電球

今日の朝、「セラピー受けてよかった~!」と嬉しい感想もいただきましたラブレター

来てくれてありがとね。

大きな実りの秋になる事を心から祈っていますドキドキ


日も暮れると涼しくなってきたので最後は虫との戦いでしたが、アウトドアイベントは開放的にな気分でさせてくれるのでこれもいいですよ霧

のんび~り自然体で飾らずに私自身も毎日を楽しんでいきたい気持ちにさせてもらいましたニコニコ

虹ありがとうございました。