3/15 寸劇上演後レポート | 演劇などのエンターテイメントで社会貢献「スタートボックス」

3/15 寸劇上演後レポート

こんにちは!
スタートボックス脚本演出、
そしてブログ担当の高山ですニコニコ

一つ前の記事で、
神奈川県立城山高校での
寸劇上演報告をしましたが、

その後、
こんなことがありました、
という記事をアップしますグッド!

素敵な場所霧を発見する
能力が優れている矢野さんから

近くに津久井湖という
湖があることを聞いた私たちは、

まだそのとき、
午前中で時間もあったので、
せっかくなので行く事にしました走る人

演劇などのエンターテイメントで社会貢献「スタートボックス」

すると見えてきました、
津久井湖ビックリマーク目

演劇などのエンターテイメントで社会貢献「スタートボックス」

自然の山々に囲まれていて
とても雄大で穏やかな風景ラブラブ!

演劇などのエンターテイメントで社会貢献「スタートボックス」

カメラ大好き矢野さんが
さっそく動き出すカメラ

でも被写体は松永さん得意げ

演劇などのエンターテイメントで社会貢献「スタートボックス」

しばらく行くと、
湖のほとりに休めるスペースを発見ひらめき電球

演劇などのエンターテイメントで社会貢献「スタートボックス」

ここで休んでよっかー、
となりつつも、

目の前に山があることを発見して
松永さんと矢野さんが登りたい!
という流れに霧

じゃあ、
濱さんと私は待っているので、
二人で行ってきたらということになり
ビデオカメラを託して送り出すことに。

演劇などのエンターテイメントで社会貢献「スタートボックス」

↑ここから上を目指した二人の
登山の様子は
せっかくなので動画でお届けします。



そんなこんなで、
長い道のりを登って降りてきた
二人なのでしたカエル

はい。
お疲れちゃ~ん宇宙人

演劇などのエンターテイメントで社会貢献「スタートボックス」

ちなみに待機組(矢印ね)にひひ

そんなわけで、
午前中を有意義に過ごした我々に
また素敵な思い出ができたのでしたラブラブ

以上、
人生のスタートを応援するスタートボックスでした!