結婚しました、従姉がパー

おととい、5日にね
で、休みとって式と披露宴に走る人

ウチの父方の実家は、ウチの隣に家があるんです家
簡単に言えばその従姉はウチの隣に住んでましたひらめき電球

ウチは男だけの4人兄弟で、
女兄弟がいなかったから、
ウチ等、兄弟の姉ちゃんみたいな人なんだー


そんな姉ちゃんが結婚しましたキラキラ
お相手は年下のイケメン、7年付き合ってのゴールインキラキラ


式は神社でハート

すんげぇ重そうな着物?着て、
神社の中で神様に愛を誓いました(^人^)

途中で、お互いの薬指に指輪をはめるシーンがあったんだけど…

それを見て初めて、
「あ、そっか、姉ちゃん結婚しするんだな…アップ
って実感したガーン


式は無事に終わって、
次は披露宴走る人
こっちも和風(*´∇`*)
途中でドレスにも着替えてたけどねひらめき電球
お色直しってやつ?キラキラ

職場の上司サンからのお祝いの言葉とか、
なんやかんや進んで…

新郎サンからサプライズビックリマーク

GLAYの「HOWEVER」を新郎サンの友人のギターにあわせて熱唱ニコニコ

この曲は姉ちゃんの大好きな歌、秘密で練習したんだってさニコニコ

新郎サンは歌いながら泣いちゃうし、姉ちゃんも聴きながら泣いちゃうししょぼん

良い旦那さんだねニコニコ


いよいよクライマックス、
姉ちゃんが家族に向けて手紙を手紙

また新郎新婦2人そろって泣いちゃうしキラキラガーン
でもホントに感動したしょぼん


結婚てすげぇなぁ~って思ったニコニコ

好きな人に好きになってもらうだけでも、俺からしたら奇跡みたいなもんなのに…キラキラ

ホントにおめでとうございますニコニコ
良い旦那サンをGET出来て良かったねにひひ


その後は隣の実家に戻って飲んでましたビール
このお話はまた後でパー