雪

今日は天気悪いし寒っショック!


2010年!“バージョンアップ宣言”しよう!
ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中
今年の抱負みたいなことでも書こうかなニコニコ

今年はトラ年、実は私…年男です音符

人生2度目の年男か~


で、今年の目標は、

人に優しく出来る人間にバージョンアップしたいグー

去年の一時期、もっと男らしくなりたいって思ってキャラを変えようと頑張ってみたことがあった。

でもやっぱりなんかシックリこなくて、「俺らしくないなぁ」ってことで断念ガーン

どういうのが『自分らしい』かって分かんないけど、
やっぱり似合わないことするもんじゃないよねあせる

空回りするばっか(笑)

自分らしさってよく分かんないけど、

今年はもっと人を思いやることが出来る人間になりたいグー



そういえば…

おとといテレビで『今年の運勢』をやってて、

俺は乙女座(笑)なんだけど、
今年の乙女座は…


~乙女座のあなた、ここ2年間くらい何をやってもうまくいかなかったでしょう?

でも、もう心配はいりません!

今年は今までの努力が報われるでしょう~


だって\( ´∀`)/キラキラ

『ここ2年間くらい何をやってもうまくいかない…』

その通り過ぎてテレビの前で笑っちゃいました(笑)


たしかに、今年はなんか今までと違って気分が良いんですよね音符

まだ2010年が始まって6日だけど、毎日すごく調子が良いしキラキラ


ちなみに、他にもふたご座とか、うお座が今年はうまくいくっぽいこと言ってたかなひらめき電球

運転しながら見てたし、印象に残ったとこしか覚えてないんですけどねガーン


とりあえず今は…

努力が報われることを祈ってる。

明日、初詣に行ってそのこともお願いしてくる。

人生初、絵馬も書く予定メモ

俺には、とにかく努力が報われることを神様に願うしかないからねガーン



皆さんは今年の目標とかもう考えたかなー?