私、拗ねてる?/心里スクール東京4期募集中 |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜
昨日、今日と
個人セッションでお会いした
クライアントさんの
共通ワード

「私が拗ねてるからいけないの?」


郡山からこんにちは
池田ちかです
えちご屋の定義


拗ねてるって
あんまりいいイメージじゃないよね


実際ね
拗ねてると
問題だと思わなくてもいところで
問題だと思い
人から攻撃されているような
責められているような気分になり
なんだか
毎日楽しくない( *`ω´)



な~んてことに
なりがちだから
なおさら
拗ねてる自分から
素直な自分になりた~いって思う

頑張る教の人ほど
真面目にそう思うんだよね




でもね
今、私、拗ねてるのかな~って
思って苦しいときって
拗ねてることを
問題にしてるだけ

拗ねてはいけない
拗ねがあるべきではない
拗ねてる自分が悪い

そんなふうに
自分を責めているから
ちょいとばかし苦しくなってる


まずは
拗ねてる自分を許すこと


魔法の言葉で言えば
「拗ねててもいい!」…ね(^ ^)



「どうせ拗ねてるも~ん」じゃなくて
「私、拗ねてる。超ウケるんですけど~」って
ただ、今そうである自分を受け入れる



拗ねてるあなたでも
それで順調なのです

そこからすべては
始まるから(^ ^)




今のまんまのあなたのままで
運命の仲間を作ろう


心里スクール【東京】4期日程
① 3月26日(土)
② 4月16日(土)
③ 5月28日(土)
④ 6月18日(土)
⑤ 7月16日(土)


~スクール長心里リエコのブログより~

進んで、転んで、休んで、笑って、泣いて
迷って、怒って、不安で、淋しくて
羨んで、イジケて、怖がって…
あーーーっ皆んな一緒だったってね
私だけじゃないんだということを知るよ。



続きはこちら↓

♥『アナタ革命』始めるよ~☆(心里スクール「東京4期」募集スタートです!)



自分革命をご一緒に♡

心里スクール@東京4期 
詳細申し込みはこちらから





募集開始!

●感情を感じるセルフカンセリング

えち語屋会 
次回開催4月30日
詳細申し込みはこちら


●体と心をつないで自分の喜びをキャッチする
えちご茶屋
次回開催 3月19日(土)予定です
詳細申し込みは
こちら



心屋塾オープンカウンセリング
2月の登板予定

 
●2月26日16時~ つくばカピオ
お申し込みはこちら


~いい人やめて罪悪感から解放される~
2月のえちご夜会

●えちご夜会@つくば 満席→増席 あと1名様です
2月26日(金)19時~
詳細はこちら




心里スクール@東京4期 募集開始しました!
詳細申し込みはこちらから

心里スクール楽トレ 次回5月27日開催予定
申し込み詳細ははもうしばらくお待ち下さい

心里All Love Cardネット販売サイト




●嫌いな自分と向き合う個人セッション

2月の東京・福島 個人セッション、受付開始しました^ ^




●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信」

申し込みはこちら

登録が完了しない方がいらっしゃいます(´Д` )
メルマガが届かない、そんなことがないように

登録の際にお願いしたいこと→



読者登録してね

たくさんのご縁をありがとうございます。 知らせて登録が嬉しいです♡