悩みが悩みではなくなってきていました |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

喜多方の公衆トイレの案内板


写真は本題とは

まったく関係ありません

こんばんは

池田ちかです



スネスネサミットに参加してくれた

Yちゃんから、感想をいただきましたので

ご紹介です


先日は大変お世話になりました。


私にとって、確認をしに行きたかったこと、

そして家族とのこれからを考えてのことでした。


あれから日々妄想(瞑想?)が続いてますが、

不思議と全ての答えが見えてくると言うか、

悩みが悩みではなくなってきていました。

あれから娘とも話し合い、

やはり少しずつ、自信をもって歩けるようになったようで。

なおかつ、原因が「お母さん」もしくは「お父さん」の方が、

私だけじゃなかったんだ!という安心感もありました。


また何か縁があれば参加できたらと思います(^-^)


Yちゃんはスネているというよりも

自分がスネを卒業したということを

確認しにきてくれました。


自分がずっと抱えてきたこと

それを手放そうと決めたこと

そうしたら

それまで自分が問題だと思っていたことが

まったく問題ではなかったことが見えてくる


決める

腑に落ちる


よく聞く言葉だけれど

それを実際に体験したYちゃんの

言葉はすごく説得力がありました


そして、そんなYちゃんの

生の言葉を聞いたみんなは

Yちゃんのように

問題が問題でなくなる日がくるってこと


はいはいはいはい、次、私~♪です


Yちゃん、ありがとう

また会おうね~


●9月の個人セッション

詳細申し込みは以下HPより承ります
PCはこちら
ケータイはこちら

9月26日@東京 

9月27日@東京


10/10ゆっちか放浪友の会@東京
詳細申し込みはこちら

残席3名様



●全国で開催中

心屋塾オープンカウンセリング

・10月12日 東京・原宿 18時~

詳細お申し込みは こちら


10/14バンジー虎の穴@東京

申し込み開始しました

詳細申し込みはこちら




読者登録してね
たくさんのご縁をありがとうございます

知らせて登録が嬉しいです♡