ゆっちか放浪友の会、高松に集合! |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

会員のみなさんに

ご案内していました次回の放浪友の会


お待たせしたしました!(待ってない?)

こちらでも

お知らせで~す(^_^)/






東京も雨が降ってきました~

池田ちかです



今回の放浪先は四国、香川・高松!
高松から電車で移動して
津嶋神社に参拝します

この津嶋神社、海に浮かぶ小島にあります
海にかかった橋を渡って参拝するのですが
なんと、参拝できるのは年に一度だけ!
今年は8月4日と5日がその日にあたります

子供を守る神社として
300年以上の歴史がある津嶋神社。
昨年、友達からここのお守りをもらったことが
この神社を知るきっかけでした

「子供もいない私になぜ?」ときいたら
「リトルちかがいるでしょ。
その子を守るお守りだよ」って(笑)

それ以来、カウンセリングをするときも
どこかに放浪するときも
いつも肌身離さず、
お守りを持ち歩いていました

サッカーの本田選手じゃないけれど
このお守りのおかげで
自分の声を聴くってこと
忘れずにいられた気がします(^_^)

そんな縁ある津嶋神社
今年は、実際に行ってお礼参りがしたい!


私がふともらしたつぶやきに、
ゆっち が乗ってくれて
一緒に放浪することになりました

また今回も
ゆっちも私も
行ったことがない
行ってみないとわからない場所に突撃です。

一緒に突撃してもいい!
っていうか、
ゆっちか助けてやるかって方
お待ちしています(笑)
ぜひ香川で会いましょう☆


きっと楽しいに違いない~!

[詳細]
◆日時 8月4日14時
◆集合場所 JRホテルクレメント高松 
      ロビーラウンジ フォンティーヌ
   
http://www.jrclement.co.jp/restaurant/fontaine/

◆放浪先  ホテルでお茶、その後、津嶋神社へ
 津嶋神社
  
http://www.tsushima-jinja.com/


※津嶋神社で解散です

◆参加費 5000円 当日お支払お願いします。
(ホテルでのお茶代、神社までのJR代、
神社へ渡る橋のお金300円 は、含みません)

◆参加人数 5名様
(残席2名様)


申し込みはこちらから



翌日5日の午後にもお楽しみを用意しました
そのお知らせは次の記事で!


心屋塾オープンカウンセリング

・7月11日 東京・原宿 15時30分~ 満席ありがとうございます(^∇^)

・7月27日 福島・いわき 15時~登板します

詳細お申し込みはこちら

・7月29日 東京・大井町 11時~

詳細お申し込みはこちら

●個人セッション

7月の日程更新しました

詳細申し込みは以下HPよりお願いします
PCはこちら
ケータイはこちら



読者登録してね
知らせて登録が嬉しいです!