【お詫びと仮面シスター脱退報告】

 

平素より仮面シスターを応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

弊社所属及び、弊社アイドルユニット“仮面シスター”で活動しておりました松田まみですが、学業優先の活動がしたいとの申し出を受け、メンバーと共に配慮して参りましたが、Twitterにて裏アカウントを作成し、メンバーが一生懸命レッスンやライヴなど活動している中、学業どころか遊びに行っているツイートをしたり、ナンパされたい!イケメンに誘われたらすぐついてく!など、アイドルには不適切と思われる軽率なツイートをしたりと素行が悪かった為、事務所といたしましては、ファンの皆様、メンバー、スタッフなど多くの方々にご心配、ご迷惑をお掛けした事実を厳重に注意し、話し合いを重ねて参りました。

 

メンバーは共に活動して参りましたので、『改めて頑張るのであれば一緒に頑張っていきたい!』と受け入れる態勢で、松田を庇っておりましたが、素行は変わらず、弊社所属後輩タレントにも悪影響を及ぼすなど、重ねての裏切りに再度話し合いを致しました。

 

その結果、本人より、脱退、辞退したいとの申し出を受諾致しました。

 

ファンの皆様、関係者の皆様、支えてくださるたくさんの皆様に多大なるご迷惑と御心配をお掛けすることを深く深くお詫び申し上げます。

引き続きまして、今後とも仮面シスターの応援を頂けますと幸いです。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。