筋トレする時の掛け声 | ただいま魅力UP更新中

ただいま魅力UP更新中

熊本の写真スタジオ、スターショッツのブログです。
お店のこと、スタッフ最近の出来事について
お知らせ致します。

春が近づいているようですが、まだまだ寒いですよね。

寒いときは部屋をあたたかくしたり、お風呂に入れば良いのですが、

なかなか体が温かくなった気がしないのです。

それでジムで筋トレをしてみました。

いつも筋トレはする時は心の中では「あと少し」とか

「20.19.18 ・・・・・・」などを唱えているのですが、

モチベーションがあまり上がらないのです。

今回、テレビで見たプロレスラーの筋トレ風景を

真似してみました。

要は自分の好きな飲み物や食べ物

「ビール、ビール」「肉、にくー」とか

食しているイメージトレーニング又は叫びながら

筋トレすれば頑張れるみたいなのです。

私の場合は

「チョコレーーート」「ケーキー」など

心の中で唱えていたら不思議と力が湧いてきて筋トレが

やりやすくなりました。笑

叫びながらはさすがにできません。。。(・・。)ゞ



やはり面倒なこと や やる気がでない時は

にんじんをぶら下げる
にんじん
にんじん
にんじん
にんじん

これに限ります。