有元祥子さんのお守りアロマ | ☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。


先日秘密基地に有元祥子さん→http://s.ameblo.jp/momoblog/
をお迎えして盛り放題やってきました!

photo:01



この盛り放題、アロマオイルやフラワーエッセンスもりもり盛り放題という超ふとっぱらなサービス。

お花のカードを引いて現状を見てくださって必要なアロマオイルやら、エッセンスをピックアップしてくれるんだよぉーー。

ここぞとばかりフラワーエッセンスのボトルとかマッサージオイルなど作りました⭐

その中でも今祥子さんイチオシのお守りアロマ。小さいボトルに自分だけのアロマをブレンド。

その日はぼーっとして興奮しててお守りアロマよりもエッセンスに夢中だったんですが。
なんか次の日からどうにも嗅ぎたい。
お守りアロマ。
夢のように良い香りなのです。
なんか石鹸みたいな香り。
落ち着くので仕事場で嗅ぎまくってる。

飲み物にエッセンスをぽたぽた。
お守りアロマの香りをきゅーっと吸い込む。

なんかすごくしばらく落ち込んでいたのですが、昨日あたりから急にさっぱりしました。効くわ…。祥子セレクト。先輩なのにあえて呼び捨てしてみた。ごめんね。
礼儀より響きを重視。

祥子さんのエッセンスには何度もお世話になっていてほんとある日突然楽になる!というのは体感済みなんですが、やっぱりすごいです。
お守りアロマとあわさったから効果早い気がするよ。

お守りアロマ、単品メニューもあるそうなのでほんと皆さん試してみるといい。

何人か集まったら盛り放題女子会するといい。

まじ、パワープッシュですよ!

そんな祥子さん、ガチミサンガ切れた!とメールをくださいました。
その衝撃的な切れっぶりの描写に思わず吹いたよ…。

こんな派手な切れ方聞いたことない笑。

これは祥子の時代の幕開けだよ!
(またさりげなく呼び捨て)

photo:02



↑お守りアロマ用のセレクト!

iPhoneからの投稿