まちぶせ〜天海玉紀さんのミサンガを作らせていただきました! | ☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。

昨日は中野トナカイでした♪

昼間の仕事を終えて、急げ、急げ、いっそげーー!!

とトナカイに駆け込むと、

なんと!!天海玉紀さん→http://tamayura10.blog123.fc2.com/
がいらっしゃるではないですかっ!!

トナカイに座るようになって同伴出勤は何度かありましたが、まちぶせは初ですよ笑。

嬉しいことに玉紀さんはミサンガを作りにきてくださったんですドキドキ

去年三月、何事もなければ玉紀さんとわたしは席を並べてフレッシュマンチャレンジブースみたいな感じで中野トナカイで鑑定デビューをさせていただく予定でした。
そのイベントは流れてしまったけれど、それがきっかけでわたしは玉紀さんに大変良くしていただいておりますドキドキ

なんというか大輪のダリア、ひまわり、そんなイメージでおあいすると元気になる。
そして、西洋占星術、算命学、手相、タロットを駆使して悩みに答えてくれるスーパーレディー玉紀さん。
マジでスゴいんですよ。

そんな玉紀さんのミサンガはどんなものになるのでしょー☆

まずいつものようにクリスタルチューナーでチャクラチェック。
音がふっと吸い込まれるところが弱っている箇所。

photo:01



!(´Д`;)

ぅ…割と詰まってますね、玉紀さん!!特に第三の目のとことブラジャーの後ろのホックの下あたりがっ。
玉紀さんはそのブラジャーのホックのあたりの詰まりは自覚があるそうです。

どうしましょ!!

ということで今回は実験的にクリスタルタロットでポイントごとにカードを引いてもらいました。

photo:02



で、今気付いたんですがカード二枚引いてもらい忘れてる_| ̄|○
玉紀さんごめん!!

しかしそれも必然…と気を取り直して続けますあせる

ざっと見てやる気はみなぎっているのだけど、なんとなくバランスが悪いという印象を受けます。
第三の目はもう開きたいのに現実との折り合いがつくかを心配して蓋をしているのかもしれませんね…。

そんなバランスを整えるべく今回は
ブルーのアイオライト、ピーチピンクのトルマリンとうすーいピンクとグリーンのバイカラートルマリンが選ばれました。

玉紀さんのご希望もあり全ての石が透明感あるものになりましたよアップ

photo:03



ずばり!!

全てを見通しよく!!風通しよく!!

フルオープン!!ミサンガ☆☆☆が完成!!

で、タロット三枚ひいてもらうと。

photo:04



スター
法王
隠者

惜しみなく今まで得た知識や愛を広く他者に注ぎ、色んなことを気付かせてあげる役割をきちんと果たすこと。それをやりつくしたらまた新しい知識を取り入れるべく勉強や修行。

取り入れたものを世にうまく循環させていくんだ、玉紀!!それが使命だ!!腹くくっていきましょうや!!

とミサンガは言いましたラブラブ

チャームも今回は初めてゆらゆら揺れる仕様。自由な感じになりました。

今後の玉紀さんのご活躍を応援するミサンガであれ!と思います☆

玉紀さん、ありがとうございました!

玉紀さんは今月20日の下北沢トナカイのイベントに出演されますよ。
大輪の花のエネルギーを是非体感してみてくださいね音譜

☆追記、特報☆

四月から天海玉紀さん、中野トナカイに毎週火曜日12:00-17:00まで座ることが決定しました!!

おおーーっ!!

めでたいっドキドキ

是非是非玉紀さんにあいにいってみてね♪

iPhoneからの投稿