やっと10ヵ月検診にいってきました音譜

10ヵ月と25日目(もう11ヵ月ですねにひひ
6ヵ月検診からの比較

6ヵ月検診→10ヵ月検診
身長★68.0cm→73.0cm

体重★7860g→9345g

胸囲★44.5cm→47.0cm

頭囲★43.0cm→46.5cm

体重身長とも、平均曲線のちょい上でした。
ついに体重9キロ台に突入音譜
重いはずだわ~ニコニコ

息子っちが卵アレルギーがあるので(今は玉子焼きも少し食べれるように)、娘っちの離乳食を進める際に色々と心配なので、血液検査をしてもらいましたあせる
週末には結果がでるので、来週に検査結果を聞きに行きます。

*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

最近はハイハイで家の中をウロウロ探検中ラブラブ
つかまりたちは全然しませんね。。
立たせても、ふにゃ~んとなるのでやる気がなさそうですあせる

今日は午前保育が終わった後、我が家でパーティーですコスモス
色々準備しなくっちゃ!
みなさんも良い1日を~リボン