関内の駅を降りて球場に向かう

$アメ版パープルハート

美しい季節ですチューリップ紫


電車の遅延で遅れたりしたくないので、早々と家を出て、朝食の予定でしたが、行くつもりの所は混雑で諦め、フレッシュネスでハンバーガー

$アメ版パープルハート

「なりきりDB.スターマンカチューシャ」を購入しようと、ショップを訪れましたが、売り切れパンチ!

ってネットにあるのに・・・

$アメ版パープルハート

ここには、様々な受付がありました。

$アメ版パープルハート

勝っても、返金率は高いそうで叫び



中断時間も試合時間に含まれると学び、予約をしておいた夕食は時間を遅らせてもらいましたが、全く問題なく。


初めてみる獅子舞は予想以上に楽しく

$アメ版パープルハート


楽しく、大満足の一日でした合格



Photo:Manac@