朝 4時半 起床

5時半 印場で始発乗車



6時半 名古屋から近鉄乗り換え

名古屋から鶴橋まで2300円の安さ!!






10時半 大阪 鶴橋到着



11時から14時まで 応援団仲間と練習
河原で高校生がいるなか思いっきりトランペット吹きましたw





14時から16時まで ボウリング


小さなボウリング場で レーンオイルが全く読めずにさらに投球場所が超すべるw


実際に何回かレーンに体突っ込みましたw


途中から久しぶりにストレートに挑戦w


それでも曲がるw




けどダブル取れた(*´ω`*)







仲間の一人がボールをガター途中で止まる珍事(笑)







あ、オレ日帰りだから帰りに撮った写真









十三にて






大阪こんな町並み多すぎる(笑)






また来ると思うよ大阪w







とりあえず




疲れた(´・ω・`)







ボウリング場はちゃんとデカイとこじゃないとダメだなとわかりました(笑)




ラウワン千種店最高w












コメント返事



>会長


早く成りなさい(笑)

あなたはここにいるべき人間ではないw




>べんべんさん


呼んでませんよ(°Д°)


うらやましえ!!ww









ではまた(・∀・)



Android携帯からの投稿