0歳からのコンサート☆スマイルぽっぽコンサートのお知らせ【残席状況更新】 | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。

こんにちは晴れ Stars Smiley 事務局ですニコニコ


ベビー大歓迎の素敵なコンサートのお知らせです音譜

以前、スマイリーハウスで提携レッスン【リトミック】をご担当された飛田絵理子さんと、ピアノ担当の岡部彩さんによる素敵なコンサートが月1回開催されることが決まりましたクラッカー



ヒヨコヒヨコ泣いてもOKオムツ替えもOK授乳もOK

音譜音譜スマイルぽっぽコンサート音譜音譜


開催日 : 12/3(水)残席2 1/14(水) 2/18(水) 3/4(水)
時 間 : 各回 10:30~11:30
場 所 : Smiley House たまプラーザ駅 徒歩5分
参加費 : ¥1500(1組/1回)


キラキラ12月3日(水)はクリスマスツリークリスマスバージョンクリスマスツリーキラキラ

 元タカラジェンヌ が歌いに来てくれるかも???



☆奏者の飛田絵理子さんから皆さんへ☆

お子さんにもママにも、楽しい時間を過ごしてもらいたい!

音楽に触れる機会として、音楽教育の導入として、

ママのリフレッシュとして、参加理由はなんでもOK

きてくれたみんなが笑顔になれる、笑顔で過ごせるようにと願いをこめて


スマイルぽっぽと名付けました。


ぽっぽは、ハトの意味。奏者の岡部&飛田が、ハトコなんです(笑)

そのハトから、ぽっぽとなりました。


楽器演奏、ピアノ連弾、歌、手遊び、歌遊び、かんたんなリトミック、音楽ゲームなど。ひとりひとりが積極的に参加することで、音楽っていいな!音楽って楽しいな!と体感していただきたいです。






※当日は電子ピアノを使用します。



ベルご予約・お問い合わせ 

 横浜市青葉区美しが丘5-6-1 

 ラブレターinfo@stars-smiley.com 24時間受付)

 電話045-909-0081 (平日10:00~17:00)※レッスン中の場合出られないこともあります。