【整体】リニューアル! | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。

こんにちは。5月から整体を担当させていただきます。三宅です!!

写真は先日のママフェスタでひっきりなしにマッサージし続けていた私あせる


ついこないだまで、まだ急に寒くなったりしていましたが…ここへ来てやっと暖かな気持ちの良い季節になってきましたね。
北風と太陽のお話ではありませんが、太陽を浴びるとなんだか気持ちも温かになってひらいていく気がします晴れ

さて、季節が変わっていくなかで、日々の生活、子育て、仕事は一年を通じて忙しかったりしますね。
同じように過ごしていても、なんだかだるかったり、いつのまにかどこかが詰まってきたり。
そうすると、いつもよりイライラしたり、マイナスな考えしてたり。

そんなときは、体を動かして、汗をかく!

汗は体に溜まった毒素をだしてくれる一番の方法だそうですよ。
体がかたまると、血液の循環が悪くなり、脂肪もつきやすくなる。

体の巡りがよいことが、健康の基本☆☆☆


黄色い花運動、おススメですが、時には自分は何もせず、誰かに癒してもらう時間、

  これもおススメ(笑)
  手当=手を当てること。

  それ自体が人を癒す力があるように、人の手には力があるんですね。

  溜まったコリを、丁寧にゆっくりとほぐしていき、自分では伸ばしきれない所を

  ストレッチしたり。
  現代人に多い巻き肩や猫背、O脚の改善や、産後の骨盤締め(産後一カ月~2カ月以降)

  などもご相談ください。

なにより、日頃がんばっている分、たまには何も考えずにほぐされたい!
そんな方、ぜひお越しください。
わたし自身、ああ~自分がもう一人いたら自分をほぐしてあげたい、とよく思います(笑)



ベル整体メニュー(料金はすべて税込み/初回のみ500円割引あり)

    20分 1,900円 1部位

    30分 2,900円 2部位

    40分 3,900円 3部位

    60分 6,900円 全身

 

※延長 10分につき、1,000円(その日のご予約状況により承り可能です。)

※お子様連れOK!ご予約の際、お知らせください。


ベルスケジュール

    火曜日、木曜日、土曜日(土曜日のみ不定。ご確認ください。)

    10:00~17:00まで


ベル場所  たまプラーザ Smiley House 2階 BeautyRoomにて


ベル施術者  三宅 文子 VAJA認定均整術師



ベルご予約・お問合わせ

    Smiley House (たまプラーザ駅徒歩5分)

     info@stars-smiley.com

     045-909-0081


件名を「整体予約」とし、

「お名前」、「連絡先(電話・メールアドレス)」、「ご希望メニュー」、「ご希望日時」

お子様連れの場合「お子様のお名前・月齢」

をお知らせの上、ご予約ください。

尚、お返事も上記のアドレスからとさせていただきますのでドメイン解除をお願いいたします。