【連載中】輝くママ!ハッピーノート.com ~縄跳びを教えます~ | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。

Stars Smiley株式会社 代表 村田綾子です。


すっかり掲載されてから時間が経ってしまっていますが・・・。

連載最初は、もっと専門家らしく書かないと・・・と気負っていましたが。
長く続けるためには私らしい表現で良いのかな?と思い始めて、ここ2・3回。

だいぶフランクな感じの内容ではありますが、私のインストラクターとしての経験が私らしく書けているかな?

と自己満足(笑)


良かったら見て、ほ~~~ってご自分の育児にも役立てていただけたら幸いです。


今回は「縄跳びを教えます!」というタイトル通りです。
二重跳びはまたの機会にということで、それまでの、乳幼児のころから「縄跳び」の練習方法を書かせていただきました。

 是非、のぞいてみてね。

http://www.happy-note.com/shine/185/post_7.html



Stars Smiley株式会社

横浜市青葉区美しが丘5-6-1

045-909-0081

info@stars-smiley.com