たまプラーザ チアダンスチーム新規開講 | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。

こんにちは。
チアダンスインストラクターの村田綾子です。

本日は、私の所属する日本チアダンス協会主催のチアダンス全日本選手権に行ってきます。
先週は、こちらの予選に幕張インターナショナルスクールが出場しました。

今週の決勝大会には、娘年少4歳が初めて大会のフロアで踊ります。
100人キッズというチアダンスを始めたばかりの子どもたちが集まってJCDAダンスを披露します。
1回の練習のみで本番というスケジュールで出演(-_-;)

大丈夫でしょうか?ま、度胸試しということで頑張ってもらいたいと思っています。

ということで、本日は珍しくスタッフでもなくコーチでもなく、父兄として観客席から見守りたいと思います。

前置きが長くなりましたが・・・。


Stars Smiley 「Smiley House」のブログ

Stars Smiley 「Smiley House」のブログ



たまプラーザでいよいよ来年2月(予定)からチアダンスチームが結成されることとなりました音譜


それに伴い、体験会を以下の日程で行います。

まずは、チアダンスってなに?っていうことで体験をしていただけたらと思っています。

はじめてのダンスでも、もちろん大丈夫!

チアダンスを通して、リズム感や柔軟性、ダンスのスキルを伸ばすとともに、仲間との協調性や思いやり、前向きにがんばる気持ちの大切さを伝えます。


12月&1月に4回体験会を企画しましたので是非、体験にいらしてください。
(4回すべて通ってくださってもOKです)


チアダンスとは?

踊っている自分自身も、見ている人も笑顔で元気になれる、みんなをHAPPYにするダンスです。さらに、礼儀・積極性・協調性なども同時に育まれていきます。

チアダンスは、チアリーディングの中のダンス部分のみを独立させて競技で、アクロバティックなものは含まれません。


NEW体験会NEW

12/12(木) 12/19(木) 1/9(木) 1/23(木)

キッズクラス(年少~年長) 16:00~16:50

小学生クラス(1年生~4年生まで)17:10~18:10


場所:たまプラーザ Smiley Houseにて

   横浜市青葉区美しが丘5-6-1 (たまプラーザ駅徒歩5分)


持ち物:動きやすい恰好・飲み物


参加費:500円 ※期間中何回でも参加OK!


お申込:以下を明記の上、メールにてご連絡ください。

     ①お子様のお名前(フリガナ)

     ②学年・体験するクラス

     ③体験希望日

     ④ご連絡先(お電話番号・メールアドレス)

送付先:info@stars-smiley.com