USA 大阪大会

テーマ:

2年のるりこです(^O^)
先週末16.17日 USA大阪大会の本選とshowtimeに出場しました!

岐大祭後から約2ヶ月半がんばってきた成果を大きなステージで踊れてとても幸せでした
本選メンバーは6人と少ないからこそみんなを感じて踊ることができ、ひとりひとりの動きを大事にすることもできました!
1年生は大会前より倍 成長しました
今年は引っ張っていく側の2年生はたくさんの反省点はありますが、なによりもこの大会曲を踊ることがすごく楽しく感じることができました


showtimeでは大好きなチームの全員で踊ることができてとっても楽しかったです!
大きな舞台で踊る経験がいい刺激になればうれしいと思います

この大会は応援してくださった先輩方の力も欠かせませんでした
本当にありがとうございました!

今後のイベントでも踊っていくのでもっともっとレベルアップした姿を見せられるようがんばります



AD

岐大祭ステージ

テーマ:
3年のゆかりです!

先日、岐大祭ステージが行われました。

心配していた天気は無事に晴れ、

朝早いにも関わらずたくさんの人が見に来てくださって、とても嬉しかったです(*´ω`*)

今までお世話になった先輩方にステージの最前列で見守られて、安心して踊ることができましたキラキラ

Phantomsの皆さんには大きな歓声と手拍子でステージを盛り上げてくださいました(∩´ω`∩)

見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

このステージで幹部が交代し、

3年生の5人のメンバーが引退しました。

3年生のみんな、幹部お疲れ様でした!

1.2年生のみんな、素敵なサプライズをありがとう♡

なぎ先輩、短い期間でしたが、復帰されていっしょに岐大祭で踊れて楽しかったです!

これからの新Stars、応援しています\(^o^)/
{EA3CA84A-2B88-471C-8159-824012E1C994:01}

{C5CD0F04-929C-4C46-9C2B-65AC1576367C:01}

AD

FC岐阜\(^o^)/

テーマ:
こんにちは!
3年生のめいりです!

去る10月25日、FC岐阜VSジェフユナイテッド千葉の試合が行われました!

そして、ハーフタイムショー踊らさせてもらいました(*^^*)FC岐阜の試合では初お披露目となる曲でした!楽しんでいただけたでしょうか?

試合結果は1-0で、FC岐阜の勝利\(^o^)/
日曜日の夜の寒い中、選手のみなさん、サポーターのみなさん、お疲れ様でした(^^)

ハーフタイムショー前、寒くて震えている私たちをミナモちゃんが元気づけてくれました❤



さて!
明日は岐大祭!!
がんばるぞー╰(*´︶`*)╯
AD