【遊戯王オンライン】:世界大会2回目 | ☆遊戯日記☆

☆遊戯日記☆

遊戯王関係のことを思ったことを綴っていくブログです。

YOC2回目出ました。


1回戦@紙束(後攻)

2回戦@代行天使(先行)

3回戦@紙束(後攻)

4回戦@ドラグニティ(先行)

5回戦@ヒロビ GMYing(後攻)

6回戦@紙束(先行)

7回戦@アライブ剣闘獣(先行)

8回戦@紙束(先行)

9回戦@パーデク GMT(後攻)で負け。


9落ちしました。


9回戦は先行パーデクお触れで負けました。


9回戦までころころデッキ変えてくる人だったので全くデッキわかりませんでした。


今回はそんなに強い人いなかったので勝ちたかったですー


☆遊戯日記☆

知ってる人もいると思いますが、決勝で負けるとこうなります。


予約するときに「準優勝しました。」って表示されるのがきついですね。笑


次も頑張ります。


☆遊戯日記☆