真六武衆サポートカード | ☆遊戯日記☆

☆遊戯日記☆

遊戯王関係のことを思ったことを綴っていくブログです。

《紫炎の狼煙》
通常魔法
自分のデッキからレベル3以下の「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。



《六武院》
フィールド魔法
「六武衆」と名のついたモンスターが召喚、特殊召喚する度に、このカードに武士道カウンターを1つ置く。
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力は、このカードに乗っている武士道カウンターの数×100ポイントダウンする。



《六武衆の荒行》
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターと同じ攻撃力を持つ、同名カード以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体を自分のデッキから特殊召喚する。このターンのエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊する。



《六勺瓊勾玉》
カウンター罠
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。
相手が発動した、カードを破壊する効果モンスターの効果、魔法、罠カードの発動を無効にし破壊する。


ジャンプのフラゲ情報です!!


新しくサポートカードがまた出るみたいですね


サーチ系が出たおかげでシナイやミズホを揃えやすいので便利ですね♪


なにせ、カゲキがハンドに持ってこれるのが強い


カウンターは無効範囲広いのでかなり期待できそうです(・∀・)