2000億の大半消失って…( -_-) | 星夜の庭

星夜の庭

好き勝手なこと書いてます。。。


年金資金の運用を国から受託している

AIJ投資顧問という会社が1ヵ月の

業務停止命令を受けたそうです。

企業から運用を受託している

2000億円のお金の大半を消失させたにも関わらず、

虚偽の説明をしたからだそうです。


2000億円の大半を消失させても、

自分達の資産が減ったりするわけではないから

別になんとも思っちゃいないでしょう。

ただ、会社の名前が出て、「2000億円大半損失!」

とか、記事が出ちゃうと、会社大丈夫か!?

って心配だけしかしていないと思うのはオレだけ???

つーか、2000億の大半を消失させて平気なんて、

他人事だと思ってなきゃ

平気でいられないと思うんだよなぁ…。。。




http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120224/fnc12022410000006-n1.htm