モニプラで頂いた物を10日程使ってみました!

敏感肌水 ChaNtチャントアクアミスト

$Starrydays.  xxx


$Starrydays.  xxx



いつものスキンケアに+1!
ピュアで無垢な本物の水!

肌のトラブルの元、水道水の塩素を
一旦無垢な状態に戻してくれる
そんな素敵なミストです。


洗顔後、水分を取ってから
数回スプレーして手で押さえて浸透ー。
その後オールインワンゲル、の毎日。

さらっさらで違和感なし!
本当に水って感じで匂いもしないし
本当に何か効果はあるの?って、
最初は疑いました 笑


私にはアトピーとかないんだけど、
母と0歳の息子はなかなかで。
赤みがあって可哀想だな何とかしてあげたいな
と思ってた時に出会えました!


10日程使ってみて
二人ともだいぶ綺麗な肌に☆
母も大喜び( *`ω´)


私の肌も化粧乗りが良くなって
毎日ご機嫌です 笑


こんな素敵な出会えて嬉しいです!

ありがとうございました( *`ω´)



『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中