連休明け。 | 願うは星空に虹のかかる夢

願うは星空に虹のかかる夢

好きな音楽・小説・漫画などの感想、ライヴレポなどを中心に。
加えてつらつら独り言を。

願うは星空に虹のかかる夢-090507_2214~01.jpg
学校がいつもより騒がしくて疲れてしまいました;
せめて授業中くらい黙っていただけませんか大学生。
他にも色々苛つく事があって今夜は何となく憂鬱を引きずっています。
あー別に愚痴を言いたい訳じゃないのに。
御免なさい。


そんな感じで学校が終わった後街中をふらふら歩いてきました。
買ってしまった漫画本3冊。内訳は藤原薫さんの【楽園】と葉月かなえさんの【好きっていいなよ。】の1巻2巻です。
藤原さんの方は前々から欲しかったんですけど葉月さんは今日お店でたまたま見つけて衝動買いしました(苦笑)
ちなみに私漫画本に関しては衝動買いしても失敗した事が無いです←


しかし満足はしているんですけど明らかに浪費;
ラルクさん貯金と一樹さん貯金を始めようって思ったばっかりなのに(´・ω・`)


負けないで頑張ります。