【後編】進撃の!?世界コスプレサミット(WCS)日本大会レポート! | Star Rise Channelのブログ

Star Rise Channelのブログ

面白いこと!一緒にやろう!!!

こんにちは!






スターライズメンバーの根路銘ですヾ(@°▽°@)ノ








前回から引き続きまして

コスプレサミットレポート後編です



今回は、大会中行われていた
イベントや
レイヤー様の様子をお伝えします







大会期間中、東京タワーでは



コスプレイヤーさんのパネルが展示されていましたキラキラ







photo:01




多くのお客様が興味深そうに観覧してました~







私も見に行きましたが、作品の全てが芸術的で





2次元と3次元堺がわからなくなるくらい印象深い作品が多かったです(^o^;)







photo:02




また、東京タワー展望台のClub333では、


コスプレイヤーさんたちによる
パフォーマンスイベントもあり







photo:03







photo:04




こちらのワンピースコスプレイヤーさんたちなんか



漫画のなかそのままのクオリティでした







一方ほかのレイヤー様たちはというと。。。



photo:05



撮影の真っ最中です~




スターライズタワー
には

たくさんのお部屋とスタジオがあり



そこでいろんなシーンの撮影ができます




photo:06

こちらはヨーロッパキャンパス


その名のとおり、ヨーロッパ調の家具があり


お姫様や騎士の撮影なんかにぴったりです






photo:07


私のおすすめはこちらの

スタジオアースバックヤード」です


こちらは廃墟的な雰囲気でカッコイイ写真がとれるので



レイヤー様からも大人気でした


お部屋の詳細はアーカイブさんのHPにも載っているので
要チェックです



【コスプレアーカイブ】
http://www.cosp.jp/event_place.aspx?id=3380


こんなふうに大会期間中は
会場以外の様々な場所でも盛り上がっていたんです



今後もたくさんのコスプレイベントを開催していく予定ですので


皆様是非是非遊びに来てください








コスプレサミットレポートでした