ゆうゆう散歩にスターライズタワーがでました | Star Rise Channelのブログ

Star Rise Channelのブログ

面白いこと!一緒にやろう!!!

みなさーーーーーん


みてくださいました???


ゆうゆう散歩


加山雄三さんがスターライズタワーに来てくださいました!!






当日はこの美人ちゃんたちが


ウォーキングレッスンをしておりました!!


みんなミス!!


世界大会を目指している子や、日本一の子がいました~




2010年ミスインターナショナル日本代表金ケ江悦子さん


2013年ミスインターナショナル日本代表高橋有紀子さん




また来てくださいねー!!


東京タワースターライズタワーでは

世界に通用するアーティストを育成中です!!!!!!


みんなstarになってね!!