GDが自身の誕生日である8月18日にティーザーを公開!! | Honoyon's Blog



YGエンターテインメント(以下YG)が、BigBangのGドラゴンが8月末のソロカムバックに対し言葉を濁した。

25日YGによると、Gドラゴンは現在、ニューソロアルバムの発表を控えレコーディングの仕上げ段階に突入した。
Gドラゴンのソロアルバムは、2009年リリースの『HeartBreaker』以降3年ぶり。

一部では、Gドラゴンが自身の誕生日である8月18日にティーザーを公開し、来月末にはカムバックするとの見通しを表した。
2009年の1st『HeartBreaker』が彼の22回目の誕生日である8月18日に発売されたため、このような説が有力視されたのである。

しかしまだ決められた日程はないことが伝えられた。
YG側は、8月中にGドラゴンのカムバック時期を合わせる予定だが、状況により日程に変更が生じる場合もあると示唆した。
YG関係者はこの日、「18日にソロカムバックを知らせるティーザーを公開するとの報道があったが、それは事実無根だ」とし、
「正確な日程に関してはまだ協議中」と伝えた。
続けて「アルバムレコーディングは現在仕上げ段階にあるが、まだミュージックビデオやジャケット撮影が残っている状況」と付け足した。

これに先立ちGドラゴンは、自身のツイッターを通しアルバム関連の会議とレコーディング現場の様子を公開。
自身のカムバックが迫っていることを伝えた。

一方Gドラゴンは、ソロ活動の当時タイトル曲『』以外にも『Breath』、『A BOY』、
『Butterfly』などがそれぞれ高い人気を博し、音楽、振付、ファッションなど多方面で好評を受けた。

<ユン・ソンヨル記者:スターニュース>

提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]
KSTARニュース http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305185613












あ~~~~~~~~~~楽しみすぎるppp


私の絶好にジヨンが好きになったのはソロの時ですwwwwwwww



あの、金髪サラ髪ジヨン(///∇//)


クリックすると新しいウィンドウで開きます

★:*・゜BIG BANG [ G-Dragon ] メモ ゜・*:★-G-DRAGON

copu BIGBANG/G-DRAGON too fast to live , too young to die

Bigbang/G-Dragon-G-DRAGONCONCERTMAKINGBOOK[SHINEALIGHT]2月26日発売ポスター付き


上げてもいいね~~~


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます











今も金髪ジヨンがナンバーワン(///∇//)



ハ~~~ハ~~ハ~~~~~~(/ω\)


ダメだ



好きだwwwwwwww



気ちがいだったな~~~←今もだろww





次のソロの髪型は何だろ~(//・_・//)



気になって仕方ない・・・。


8月18日まで我慢か・・・。



道のりが長いな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪















ツイッター→@star511hm

クォン・パンダの大好きジヨンNo.38



クリックすると新しいウィンドウで開きます



も~~~~



かわいすぎる!!!!!!!!!!



ガホちゃん変わってm(_ _ )m良いドックフードあげるからジャーキー死ぬほどあげるからwww





















































BIGBANG 2NE1 HITECH YG 新グループ
G-DORAGON SOL TOP D-LITE V.I CL BOM DARA MINZYA Kwon Twins
V.I.P BLACKJACK
画像 ファッション 新曲