◆【満員御礼】『売り込りこまないで売れる仕組み作り~久道流営業力アップ講座~』 in 岡山




こんにちはおんぷ1 小川かつみですハート

10月19日(水)に岡山にて

『久道さおり&橋本壮平、借金のどん底から1億売り上げた営業のプロと3万人以上指導して来た教育のプロ、夫婦による講演』
を開催致します。


僭越ながら、主催ナビゲーターをさせて頂きます。



{8D5B9CFD-4A10-44D1-812D-BCF3E1ED3472}


自立の道を目指す女性は多いと思います。

そして・・・
そんな方は向上心も高いので、
色々な学びの場へ参加されることも
多いのではないでしょうか。


でも、ビジネスツールとしてSNS、
どうやって使ったらよい?

使ったらすぐに成功するの?


facebookでいくらお友達を増やしても、
いいねを沢山頂いても、
形や方法だけでは何もなりません。


その奥にある、「稼げる思考」「行動」が
一番大切で、それを講師の久道は
伝え続けています。


自立を目指す女性の
いろいろな疑問を解消してくれる講座になるのでは?

と思っています。


以下、久道 さおりからのメッセージです。



******************************************


はじめまして、久道さおりと申します 。


先日、同窓会で高校時代の同級生に会ったら、
ドン引きされてしまいました。笑


理由は、「私の変化がすごかった」からです。
もちろん良い意味ですよ^^


3年前の私は、多額の借金を負ってしまった
独身のアナログアラフォー女性でした。

切羽詰まった状況にもかかわらず、どこか現実味がなく、
人生どうにかなるだろうと楽観的に思っていました。


しかし、あることがきっかけで考えを改め、
自分の人生をやり直そうと思ったんです。 



結果は、この3年間で女性を対象にした
キャリアアップ事業を立ちあげて、
元々人前で全く話せなかった恥ずかしがり屋が、
3,500人以上の方の前で講演を実施
(全国20都道府県で開催)。


自社開発をした
教育プログラムの採用実績も200社を超えました。

また4月には、東久邇宮記念賞※を
受賞させていただくことができました。




3年前の私は、
今の状況を全く想像できていませんでした。
でも、実現しているということは
「理由」があるんですね。



私は、これから
「なぜ自分がここまで変われたのか?」
という理由をたくさんの方にお伝えして、
多くの女性の皆さんに
ご自身の「幸せのカタチ」を
掴んでいただきたいという思いがあります。



3年前、ある男性との出会いがありました。
それは、現在12歳年下の夫であり、
私の事業を影で支えてくれている橋本壮平です。



彼は、大手の生命保険会社で
営業マンの教育を担当していた時、
4000人以上の活動サンプルから、
「成功する営業マンの秘訣」を発見し、

独立した現在も
多くの成功している経営者からヒアリングをして、
「どんな方でも仕事がみるみるうまくいくコツ」を
生み出しました。

そして、
私たちの事業や、多くの会員の方々のために、
それを伝授してくれました。



そのおかげで、私を含め、
月商7桁を軽く超える女性起業家や、
副業で大成功する会社員など、
自らの力で自分自身の
「幸せのカタチ」を実現する方が続出しています。



今回は、私と橋本の2名体制で
「久道流営業力アップ講座」というカタチで
その秘訣をお話ししたいと思っています。



【こんな方におすすめ!】

・将来起業を考えている。
・現在起業しているが、壁にぶつかってしまった。
・現在うまくいっているが、まだブレイクスルーしたい。
・不安定な日本の経済の中でも、幸せな人生を送りたいと思っている。
・仕事を頑張りたいが、なぜかモヤモヤして力を出し切れない。
・シングルマザーとして、自立した経済力を持ちたいと思っている。
・良い男性を見つけて、安定した生活を送りたいと思っている。



【こんなミラクルを出してる方がいます!】

・起業後、初めて月商7桁に突入!
・わずか2週間で120万円のコンサル契約を取得!
・主婦から、経営者のコンサルタントへ転身!
・複数の会社からヘッドハンティングを獲得!
・会社の人間関係の悩みから解放された!
・自分のやるべきことが明確にわかって、毎日楽しくてしょうがない!



などなど(ほんの一部です)


私たちが大事だと思っているのは、
「思考を変えること」なんですね。



多くの方は、同じような思考を持って、
同じように結果が出ないと悩んでいるんです。 



この講座を受講していただくことで、
その思考を「成功する人たちの思考」に変えて、
人生を良くするための第一歩を踏み出す日になると
思っています。



これまで4000人の営業マンから
「成功する営業マンの秘訣」を編み出し、
私と一緒に事業を成長させてきた橋本が、
がんばる女性のお仕事がみるみる良くなっていく方法を
お話しします。



【講座のスケジュール】

第1部:4000人以上のデータから発見した
「みるみる仕事がうまくいく」方法(橋本壮平)

第2部:スマホ一台で人生を変えた女(久道さおり)

第3部:よくあるご質問、Q&A、ご案内


お会いできることを楽しみにしています!

お申し込みお待ちしてます!!



『売り込りこまないで売れる仕組み作り
  ~久道流営業力アップ講座~』 in 岡山


【日時】 10月19日(水) 14:00 ~18:00 (受付開始15分前)

【会場】 いやしの森

【住所】 岡山県岡山市北区本町10-22 本町ビル5F
【TEL】 086-227-1167

【参加費】 5,000円(当日受付にてお支払い)

【定員】 女性のみ 限定10名    満員御礼





※東久邇宮記念賞(ひがしくにのみやきねんしょう)
東久邇宮記念賞というのは
戦後組閣した、東久邇宮稔彦王(元総理)
の第一王子で昭和天皇の娘婿であられる
東久邇宮盛厚王を名誉総裁とする賞で
ノーベル賞が画期的な前人未到の発明であるのに対し
すでに日常にあるものを進歩させたものにも
高い評価を与えるべきであるという趣旨のもと
昭和38年に設立されたもので民間褒賞の中では
歴史と権威があるものです。



東久邇宮記念賞(ひがしくにのみやきねんしょう)を
受賞された
おふたりの『夫婦講演』とういう貴重な機会です!


ピンときた方は、ぜひ!ご参加お待ちしています♡

お申込みはこちらです。



{AEE29815-3220-4471-8014-78BB7B9F8ED4}





◆何歳になっても素敵な女性になる!好運を引き寄せるDNAファッションメゾット◆

【日  時】  10月24日(月) 19:30 ~ 21:30 (19:00 開場)
【場  所】 サンクチュアリ出版一階 イベントスペース
【参加費】  3,500円 
(複数名でのお申込みの場合、割引有り)
詳細・お申込みは、
サンクチュアリ出版さんのサイトをご覧下さい。
こちらです♡




********************************************

Raferi♡(ラフェリ)ニットワンピース
公式オンラインショップオープンしました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

image


* 無料メール講座(メルマガ)配信中です*
   詳しくはこちらをクリック
Wハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

中身がかなり濃い、深いと言って頂いていますハート
メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ




ジュエル 美ファッション講座コースメニューの詳細はこちら♡
   

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休

メール お問合わせ