昨日 昼1時過ぎに担任から電話


レンくん 4時間目から机に伏せて寝てるんで

熱を測ったら37.2℃ありました。

お迎えに来ていただけますか・・・



37.2℃かぁ~

微熱だな・・・


っとは思いつつお迎えに・・


教室に行ったら 高学年の子達と掃除中でして

(レンは保健室で寝てた)


とりあえず 連れて帰って

家でも結構ぐったりしてるんで熱を測るとやっぱり微熱カゼ


布団でずっと寝てて 夕方熱測ったら38.4℃

これは もしや・・・イン。。。。??



慌てて小児科へ・・・

病院で測ると38.9℃


先生は

インフルエンザは熱が出て半日たたないと検査できないから

明日朝 高熱だったら検査するから連れてきなさい


風邪薬をもらって 帰ってきて

一晩寝て 今朝測ったら

37.2℃ と微熱になってて・・・

インフルエンザにはならなかったのには一安心・・・


でも 大事を取って 学校はお休みしました

もちろん私もコンビニを休んで。。。(>_<)


仕方ないよね~~ダウン

今は元気にゲームしたりなんかしてますゲーム


皆さんも 気をつけてくださいね。。。