給食交流なのかもしんないあせる


来週から3週間ごとで

一年生のクラスに給食だけ

担任と交流に行く事になったレン。


まぁ

幼稚園でもみんなと食べてたし

大丈夫では?っとも思うんだけど



色んな意味で

楽しみなわたし・・・



さて~~

このごろのレンは

寒さ雪に弱いんで 朝からパニック。というか

怒ってるしプンプン

腰にカイロを貼ってなんとかしのいでるよん・・・

ある程度 体力が付けば

大丈夫なんでしょうけど

今は多少甘いかな?と思うけど

この状態で・・・とも先生に言われてるし



それから

わ~~っとか言って走ってる子を見れば

追いかけて叩くしパンチ!


ホントに目が離せないんだけど・・・



どうすれば レンの想いを伝える事できるのかな~?

ただ 叩くだけじゃあ

お互い嫌な想いしかないし



難しいとこだけどね


あ。。。

でも昨日は


○んち お○っこ

おなか いたい。。。


っと伝えてくれたよ~~


でも ○んちはその時出なかったけど

(その後 出たようです)


たま~に言ってくれるんだけどね・・・